NGLE講座
-はじめに-
-NGLE導入編-
レベル製作前に
-NGLE実践編-
レベル製作前に
-NGLE編-
-NGLE以外のツール編-
-NG_Center
◆【Script】タブ
◆【Strings】タブ
◆【Reference】タブ
◆【Settings】タブ
◆【Plugins】タブ
◆【Tools】タブ
◆【Tools2】タブ
◆【Tools3】タブ
◆【Updates】タブ
◆【Script】タブ
◆【Strings】タブ
◆【Reference】タブ
◆【Settings】タブ
◆【Plugins】タブ
◆【Tools】タブ
◆【Tools2】タブ
◆【Tools3】タブ
◆【Updates】タブ
-レベル製作-
-基本的な操作編-
-マップ造形編-
◇『New Up』ボタン
◇『New Down』ボタン
-『New Tunnel Room』ボタン
◆垂直トンネル
◆水平トンネル
◆フリップマップでのトンネル
◇雨の部屋
◇雪の部屋
◇流砂(沼)の部屋
◇ダメージの部屋
◇冷凍室
◇鏡の部屋
◇部屋数の追加
◇BoxとOverlap
◇『New Down』ボタン
-『New Tunnel Room』ボタン
◆垂直トンネル
◆水平トンネル
◆フリップマップでのトンネル
◇雨の部屋
◇雪の部屋
◇流砂(沼)の部屋
◇ダメージの部屋
◇冷凍室
◇鏡の部屋
◇部屋数の追加
◇BoxとOverlap
-テクスチャ編-
-新オブジェクト
◆_NEW Animating
◆_NEW Boats
◆_NEW Bridges
◆_NEW Fish Emitter
◆_NEW Guardian
◆_NEW Hydra
◆_NEW Jeep
◆_NEW Kayak
◆_NEW KeyPad
◆_NEW ParallelBars
◆_NEW Pushable Object
◆_NEW RollingBall
◆_NEW SideCar
◆_NEW Static Objects
◆_NEW SubMarine
◆_NEW Switch 1/2/3
◆_NEW Teeth_Spikes
◆_NEW Tight-Rope
◆_NEW WaterfallMist
◆_NEW Animating
◆_NEW Boats
◆_NEW Bridges
◆_NEW Fish Emitter
◆_NEW Guardian
◆_NEW Hydra
◆_NEW Jeep
◆_NEW Kayak
◆_NEW KeyPad
◆_NEW ParallelBars
◆_NEW Pushable Object
◆_NEW RollingBall
◆_NEW SideCar
◆_NEW Static Objects
◆_NEW SubMarine
◆_NEW Switch 1/2/3
◆_NEW Teeth_Spikes
◆_NEW Tight-Rope
◆_NEW WaterfallMist
-ヘルプにない新オブジェクト
◆CUSTOM_SPRITES
◆FONT_GRAPHICS
◆FROG_MAN
◆MECH_WARRIOR
◆MINE_CART
◆NEW_SLOT
◆NUMBER_OBJECTS
◆PANEL_
◆ROBOT_CLEANER
◆ROBOT_STAR_WARS
◆UW_PROPULSOR
-旧オブジェクト
◆AMBER_LIGHT
◆CROSSBOW_ITEM
◆FLAME_EMITTER3
◆SCORPION
◆フライバイカメラ
その他の旧オブジェクト
◆CUSTOM_SPRITES
◆FONT_GRAPHICS
◆FROG_MAN
◆MECH_WARRIOR
◆MINE_CART
◆NEW_SLOT
◆NUMBER_OBJECTS
◆PANEL_
◆ROBOT_CLEANER
◆ROBOT_STAR_WARS
◆UW_PROPULSOR
-旧オブジェクト
◆AMBER_LIGHT
◆CROSSBOW_ITEM
◆FLAME_EMITTER3
◆SCORPION
◆フライバイカメラ
その他の旧オブジェクト
-新スクリプトコマンド
◆A
AddEffect=
Animation=
AnimationSlot=
AssignSlot=
◆C
ColorRGB=
CombineItems=
CRS=
Customize=
CutScene=
◆D
Damage=
DefaultWindowsFont=
Demo=
Detector=
Diagnostic=
DiagnosticType=
Diary=
◆E
Elevator=
Enemy=
Equipment=
◆F
FMV=
FogRange=
ForceBumpMapping=
ForceVolumetricFX=
◆G
GlobalTrigger=
◆I
Image=
ImportFile=
ItemGroup=
◆K
KeyPad=
◆L
LevelFarView=
LaraStartPos=
LogItem=
AddEffect=
Animation=
AnimationSlot=
AssignSlot=
◆C
ColorRGB=
CombineItems=
CRS=
Customize=
CutScene=
◆D
Damage=
DefaultWindowsFont=
Demo=
Detector=
Diagnostic=
DiagnosticType=
Diary=
◆E
Elevator=
Enemy=
Equipment=
◆F
FMV=
FogRange=
ForceBumpMapping=
ForceVolumetricFX=
◆G
GlobalTrigger=
◆I
Image=
ImportFile=
ItemGroup=
◆K
KeyPad=
◆L
LevelFarView=
LaraStartPos=
LogItem=
◆M
MirrorEffect=
MultEnvCondition=
◆N
NewSoundEngine=
◆O
Organizer=
◆P
Parameters=
Plugin=
PreserveInventory=
◆R
Rain=
◆S
SavegamePanel=
Settings=
ShowLaraInTitle=
Snow=
SoundSettings=
StandBy=
StaticMIP=
Switch=
◆T
TestPosition=
TextFormat=
TextureSequence=
TriggerGroup=
Turbo=
◆W
WindowsFont=
WindowsTitle=
WorldFarView=
◆#
#DEFINE
#FIRST_ID
#INCLUDE
MirrorEffect=
MultEnvCondition=
◆N
NewSoundEngine=
◆O
Organizer=
◆P
Parameters=
Plugin=
PreserveInventory=
◆R
Rain=
◆S
SavegamePanel=
Settings=
ShowLaraInTitle=
Snow=
SoundSettings=
StandBy=
StaticMIP=
Switch=
◆T
TestPosition=
TextFormat=
TextureSequence=
TriggerGroup=
Turbo=
◆W
WindowsFont=
WindowsTitle=
WorldFarView=
◆#
#DEFINE
#FIRST_ID
#INCLUDE
-トリガ編-
レベル製作後
以下は、導入編と重複します。導入編を参照してください。
-導入編のレベル製作後を参照
-導入編のレベル製作後を参照
-NGLE番外編-
-謝辞-
記述に際し以下のサイト(ABC順)を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
And All NextGenerationLevelEditor Fan In The World. Thanks!!!
And All NextGenerationLevelEditor Fan In The World. Thanks!!!