TRLE Level BOX
This Site is an unofficial site by TRLE fan.

TRLE講座

■その他の動的オブジェクト編

ここではその他の動的オブジェクトについて書いています。

BINOCULAR_GRAPHICS

双眼鏡使用時に画面の周りを黒く縁取るためのオブジェクトです。

BODY_PART

TR4内にこのオブジェクトが存在しないので、TRLEでも使用不可と思われます。

DEFAULT_SPRITES

水中の泡などを表示するためのオブジェクトです。

HORIZON

遠くに見える風景のためのオブジェクトです。黒いものもあります。

KILL_ALL_TRIGGERS

使用しません。

MEMCARD_LOAD_INV_ITEM

インベントリーのロードに表示されるオブジェクトです。

MEMCARD_SAVE_INV_ITEM

インベントリーのセーブに表示されるオブジェクトです。

PC_LOAD_INV_ITEM

TR4内にこのオブジェクトが存在しないので、TRLEでも使用不可と思われます。

PC_SAVE_INV_ITEM

TR4内にこのオブジェクトが存在しないので、TRLEでも使用不可と思われます。

MESHSWAP1

同じ名前でもtr4ファイルによって中身が違います。
ララが引っかき棒を使っているもの、ララがスコップを持っているものなど。
アニメーションでは変更できないメッシュを変更する際に使用されます。

MESHSWAP2

同じ名前でもtr4ファイルによって中身が違います。
ララが双眼鏡を使っているもの、BADDY_1用、BADDY_2用など。
アニメーションでは変更できないメッシュを変更する際に使用されます。

MESHSWAP3

同じ名前でもtr4ファイルによって中身が違います。
BADDY_1用、BADDY_2用など。
アニメーションでは変更できないメッシュを変更する際に使用されます。

MISC_SPRITES

TR4内にこのオブジェクトが存在しないので、TRLEでも使用不可と思われます。

SKY_GRAPHICS

雲の流れる様子を表示するためのオブジェクトです。

SMASH_OBJECT

TR4内にこのオブジェクトが存在しないので、TRLEでも使用不可と思われます。
もし使用する場合は、デサインの違うものを8種類までです。
メッシュは一つだけのものしか使用できません。
SMASHオブジェクトの下にGRENADEオブジェクトを配置してGRENADEをトリガするとSMASHオブジェクトごと爆発します。
ララにダメージはありません。

TARGET_GRAPHICS

LASERSIGHT使用時に画面の周りを黒く縁取るためのオブジェクトです。